NISSAN(日産)
NISSAN Safari Y61
ヘタりにくくてコシがある、オンロードでも使いやすい脚を目指しました。
柔らかさを出すためにコイルの巻き数を多くしています。線径も太いので、縮んだときに線間密着しそうな気がしますが、余程のことがない限り、そんなことにはならないでしょう。 クロカンメインで、多少早くヘタっても良い、過激にトライアルして目一杯脚を動かしたい人よりは、普通に乗る人にオススメです。もちろんクロカンもソコソコいきます。 それよりむしろ、耐久性に自信があるので長く付き合ってもらえたらと思います。柔らかさの中にもコシのある脚です。
外装パーツでは鉄の2倍の強度を持つスウェーデン鋼を使い、高強度・軽量化を実現しました。これはイイですよ。
- erra6インチコイルスプリングキット
- Graceリプレースメントターボ
- フロントスポーツバンパー
- フロントオーバーフェンダーガード
- リアスポーツバンパー
- リアスポーツバンパーサイド
- サイドシルガード
- サイドシルガードスイングステップ
- スペアタイヤブラケット
- タンクガード
- フロントスキッドガード
- TERRAスーパーディスクローター
- TERRAスーパーディスクパッド
- マッドフラップ
- サクソンダウンテールマフラー
- エアテックシュノーケル
- ウォーンXD9000
- KOITO SDB163DBS
- BFG M/T 35×12.5R16.5
- ザイジックス 8.25Jx16.5
- GRACE3インチアップコイルスプリングキット
- フロントスキッドガード
- ミッションガード
- トランスファーガード
- マッドフラップ
- 6点式ロールケージ
- ラストアレスター
- TERRAスーパーディスクローター
- TERRAスーパーディスクパッド
- サクソンダウンテールマフラー
- レイルランプステー
- CIBIEスーパーコンペ
- タンクガード
- ケーニッヒK5000Gシート
- ウィランズスーパースポーツ4×3
- エアテックシュノーケル
- スーパースワンパーTSL 9/34-16
- ディアフィールドPITNY 7Jx16(+24)